Blog 新着情報

おかげさまで20周年!韓国式骨気(コルギ)が大人気

2019年7月31日

1999年7月30日に小さなエステサロンをオープンし今日で20周年を迎えることができました。

この20年という節目を迎えることができましたのも日頃からお世話になっているたくさんのお客様のおかげです。心より感謝申し上げます。。

「お客様に喜んでいただける理想のエステサロンを作りたい」
開業当時の熱い思いは今も変わらずまだまだ夢の途中です。
これからも「綺麗を叶えるエステ」
としてよりご満足いただける技術やサービスを追求し
多くの皆様に喜んでいただけますようスタッフ一同精進して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

当店人気メニューのご紹介です。
「本場韓国式骨気ベーシックコース」

小顔なら「コルギ」コルギなら「パウゼ」と嬉しいお言葉を頂いております。
メスを使わない小顔整形術といわれる人気のコルギですが本場韓国式骨気を受けられるお店は少なく
遠方から来店される方も多くなりました。
コルギは筋肉、骨までの深い施術により血液やリンパの流れが格段に良くなるため、小顔効果はもちろんお顔のタルミやシワ、むくみにも効果的です。

2012年に本場韓国にわたり「小顔管理士」の資格を取得した本物のコルギ!
「一度でも違う!」「顔が何年か前に戻ったみたい」「数回で痩せた?って言われた」と喜んでいただけている ここだけの手技を是非体験しにいらしてくださいね!