Blog 新着情報

エステラボで紹介された人気の『コルギ』痩せるかも

2019年8月7日

『痩身エステラボ』で『静岡県でおすすめの痩身エステサロン』として紹介されました。
https://estelabo.com/regional/posut-12309/

一口に『痩身エステ』と言っても、たくさんの種類があり迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

当店ではお悩みをお聞きし原因を追究し おひとりおひとりに合った最善のメニューをご提案させていただいております。

『痩身エステラボ』さんでも紹介された当店の『韓国式骨気』はメスのいらない小顔整形術と好評ですが

実は痩身効果もあるということはご存知ですか?

筋肉の奥深くからしっかりほぐすことで滞っていた血流やリンパの流れが良くなり

余分な水分や老廃物が排出されむくみも改善されてきます。

回数を重ねると背中のはみ肉や腰の浮き輪肉、お顔も小顔になりスッキリしてきます。

コルギの小顔効果で体重は変わらなくても『痩せた?』と聞かれる方も多いそうです。


また自分ではどうにもならないたっぷり脂肪には『パーフェクト痩身』がおすすめです。


『パーフェクト痩身』は県内でも稀少な痩身機器で脂肪をダイレクトに燃焼し分解する「サーモトルネード」
年齢を重ねるごとに気になるお腹や背中のタルミには筋肉から改善し代謝を良くする「インナーインパクト」
筋膜の癒着を改善することで代謝を良くする「筋膜リリース」
をひとりひとりのお悩みに合わせてオーダーメイドすることができる人気痩身メニューです。

まだ体験されたことがない方は是非「韓国式骨気(コルギ)」「サーモ痩身」をお試しください。

夏本番!素敵なBODYでHAPPYに過しましょう!






============
【当店ではこんな施術をしています!!】
============
☑気持ちの良い肩までのマッサージで夢見心地❤
20年ずっと人気の「フェイシャルマッサージ」
☑一度でも小顔効果実感!
韓国直伝本物の「韓国式コルギ」が大人気!
☑深刻なシワやタルミに「ハートシェイプ」
最高峰ラジオ波マシンで引き締まった輪郭へ!
☑筋膜を整え身体の巡りを良くし代謝UP!
むくみにくく痩せやすい体質に導く「筋膜リリース」
☑5~10歳若返る魔法の光(フォトフェイシャル)
美肌効果No.1「パワーライト」
☑結果にこだわった頼れる「パーフェクト痩身」で憧れのボディーラインや美脚を手に入れる!
*
*
☆おかげさまで20周年☆
素敵なお客様達とのご縁に感謝申し上げます。

パウゼは全員が美容経験10年以上のベテランスタッフ!
本気のお悩みに応えし
あなたの綺麗を叶えます😊
*
お肌・お身体のお悩み
何でもお任せください(^^)
*
*
●お肌にお悩みの方
●若返りたい方
●痩せたい方
●肩コリやお疲れを癒したい方
●ゆっくりとリラックスしたい方

*無料カウンセリングや初回お試し50〜最大60%offで初めての方でも安心です!
もちろん他店で無理だったお悩みもお気軽にご相談ください😊
一緒に改善しましょう!

*

  • ——–当サロンのご予約方法≫——— *

STEP1/当サロンの公式HPをクリック
https://e-pause.com/
*
STEP2/ご予約フォームを送信
https://e-pause.com/contact/
🔶お名前
*
🔶メールアドレス
*
🔶お電話番号
*
🔶年代
*
🔶ご希望日時
*
🔶ご希望日
*
🔶ご希望のメニュー・コース
*
*
お電話でのご予約✨
054-626-1220にお願いします♡