Blog 新着情報

本日ご来店いただいたお客様。

2019年9月22日

夏休みにハワイでゆっくり過ごしたそうですが全く日焼けしてなくてビックリしました。
しかも海に一日中いる日が多く紫外線が降り注ぐなかマリンスポーツも楽しまれたそう❗️
羨ましいです😊
理由をお聞きしたら飲む日焼け止めと言われる「BE MAX the sun」と毎日のパックは欠かさなかったそうです。
予防と早めのリセットが大切なんだと改めて感じました😊

だんだんと過ごしやすくなりましたが9月~10月の紫外線量は初夏とさほど変わりありません。
夏を過ぎれば大丈夫だろうと感じやすいですが、紫外線は一年中降り注いでいます☀

シミ・シワ・たるみなどの老化現象につながる紫外線をブロックするのにオススメなのが、BE-MAX the SUN✨
飲む日焼け止めです。

ニュートロックスサンを主成分とし日焼けによる炎症を抑え、Lシスチン・ビタミンC,D,Eなどの抗酸化作用のあるもの、若返りや美白作用、美肌にいい成分がたくさん含まれていてビタミン剤がわりとしても優秀です!

日焼け止めは塗り直しが必要ですが、BE-MAX the SUNは1日2粒飲めば大丈夫です🎵

頭皮や耳の後ろなど、日焼け止めの届かないところも紫外線から守ってくれます。
飲む日焼け止めで一年中降り注ぐ紫外線からしっかりお肌を守りましょう❣️

BE MAX the sun
30粒 4200円(税別’)サロン専売品です。