Blog 新着情報

緊急事態宣言を受けて

2021年1月9日

いつも当店を御愛顧いただき誠にありがとうございます😊

 

この度、1都3県に緊急事態宣言が発令されたことを受け、静岡県・川勝知事も「2月7日までの1カ月間は、東京など1都3県への不要不急の往来は徹底して避けていただくようお願いいたします」 と発表されました。

 

これを踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、当店も再度気持ちを引き締めて感染防止対策を徹底して参りたいと思います。

 

サロン内の常時換気・除菌、使用するシーツ・タオル・器具備品類の消毒・殺菌、スタッフは常時マスクを着用し頻回な手指消毒と健康管理を徹底しております。

 

個室や空いてるお時間帯をご希望の場合はお気軽にスタッフまでご相談ください。

 

大変恐縮ですが、お客様にもご協力をお願いしております。
マスク着用と入り口での消毒、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直しをお願いしております。

 

・発熱または咳の症状、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方と濃厚接触があった方
・2週間以内に1都3県に往来のあった方
(『東京 神奈川 千葉 埼玉』 *ご家族様で往来があった場合もご予約の見直しをお願い申し上げます。)
・2週間以内に感染者数が急増している地域に往来があった方
(現在緊急事態宣言を要請している 『大阪 京都 兵庫』*ご家族様で往来があった場合も含む)

 

お客様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。