Blog 新着情報

「マスク荒れも改善!今までにない感動の美肌へ」 次世代潤いハーブトリートメント『ブラックハーブピーリング』

2021年10月7日

 

 

日頃より、パウゼをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

私たちはお客様に安心してご来店いただけるよう、
より徹底した感染拡大防止対策・衛生管理を行い営業して参ります。

 

またお客様の健康と安全確保を最優先するため、
ご来店いただく会員様にも感染拡大防止対策にご協力下さいますようお願い申し上げます。
※個室のご希望もお気軽にお申し付けください。

 

 

コロナ化によりマスク荒れにお悩みの方も多いのではないでしょうか。

 

マスク荒れ、ニキビ、吹き出物、たるみにもおすすめなのが『ブラックハーブピーリング』です
当メニューは従来のハーブ理論を覆す
新しい「潤いハーブピーリング」です!!

 

 

 

◆従来のハーブピーリングとの違い◆
今までのハーブピーリングは研磨作用が強く、
入れ込むときに痛みを感じたり
施術後ポロポロと皮がむけ剥離するものがほとんどでした。
施術後数日は乾燥してメイクが難しいことも・・・

 

『ブラックハーブピーリング』は、この今までのハーブのデメリットである
「剥離・赤身・痛み」を最小限に改善した、お肌に優しいハーブピーリング✨

ダウンタイムもほぼ無く、翌日からメイクが可能なのも嬉しいポイントですね。

 

 

国産ハーブに加えてヒト幹細胞培養液や有用成分も一緒に入れ込むことで、
代謝を高め、細胞レベルから活性し古いお肌を脱ぎ去り美肌再生が叶います✨

 

 

デリケートな瞼や首もお手入れすることができ、お肌が弱い方も受けられる安心安全なハーブトリートメント🌿

 

 

感動の美肌効果を是非ご体験ください😊

 

 

 

 

◆ブラックハーブピーリング
ビジター価格 ¥30,000(税別)
ホットペッパーモニター価格 ¥22,000(税別)
※口コミとお写真のご提案をお願いしております。