Blog 新着情報

『ブラックハーブピーリング』 お客様の声✨

2022年4月22日


日頃より、パウゼをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私たちはお客様に安心してご来店いただけるよう、
より徹底した感染拡大防止対策・衛生管理を行い、会員様限定で営業して参ります。
ご来店いただく会員様にも感染拡大防止対策にご協力下さいますようお願い申し上げます。


当店人気メニューのひとつ、『ブラックハーブピーリング』は
従来のハーブ理論を覆す新しい「潤いハーブピーリング」です!


そんな当店自慢の『ブラックハーブピーリング』を体感された《お客様の声》を
一部ご紹介します☆


●ニキビに悩んでいましたが1回だけのピーリングで凹凸がなくなったのがわかりました。


●フェイスとデコルテのマッサージもあって気持ち良かったです。


●フェイスラインもスッキリし早く2回目をやりたいと思えるほど満足できるエステでした。2回目が楽しみです。


●頬の毛穴の開きが気になっていたのがツルツルになってとっても綺麗になりました。


●いつも夕方にはメイクが入り込み余計目立っていましたが全然気にならなくなりました。


『ブラックハーブピーリング』の詳しい効果についてはメニューページをご覧ください!



◆ブラックハーブピーリング
ビジター価格 ¥30,000(税別)
ホットペッパーモニター価格 ¥22,000(税別)
※簡単な口コミをお願いしております。