Blog 新着情報

23周年キャンペーン開催中♪

2022年7月5日

1999年7月30日に小さなエステサロンをオープンしてから早いもので23年がたちました。

23周年を迎えることができますのも、ご来店頂きましたお客様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです!

これからもお客様のお疲れを癒し綺麗になって喜んでいただけますよう、スタッフ一同、より一層技術・サービスに磨きをかけて参りますので楽しみにしていてくださいね。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

日頃の感謝の気持ちを込めてキャンペーンをご用意致しました。
是非ご利用ください!
(キャンペーン内容は下記をご覧ください)

●お手入れランクアップ!
(7月にご来店下さった方に、いつものお手入れにプラスαランクアップのお手入れをさせて頂きます。)

●得々オプション!
通常¥4,200→¥2,980
(お一人様10個までご購入頂けます。)

●Timeless & OUBI UV下地 23%off !
《多々良オススメ》
今、お使いの日焼け止めは本当にUVカット出来ていますか?パウゼで使用しているUVがおすすめなんです!
☆SPF50 PA ++++ なのに肌負担カット成分入りで、お肌に優しいです!
☆日焼け止めなのにサラッとしていて閉塞感が少なく保湿効果抜群!
日焼け止めキライの多々良も好きな日焼け止めです。

《浜坂オススメ》
Timeless美容液
肌年齢を巻き戻す、ヒト臍帯血幹細胞がたっぷりと入った美容液です!ハリ・ツヤ・美白・シワ・たるみなどに効果的な万能美容液です!とろっとしていて伸びもいいですし保湿力バッチリです。

●1ヶ月以内のご来店のお客様はPOINT2倍!

嬉しい特典がいっぱいです♪
7月末までのキャンペーンですので
この機会をお見逃しなく。
詳しくはご来店時、またはLINEにてお気軽にお問い合わせください!

お会いできることを楽しみにお待ちしております。