Blog 新着情報

このようなお悩みの方におすすめ!ハイフ【ボディ】

2023年11月9日


ハイフは、超音波を一点に集中させてお肌や筋肉にはダメージを与えず狙った脂肪細胞だけを減らせます。
サイズダウンした箇所はリバウンドしにくいことも特徴です。


● 二の腕
脂肪がつきやすくて落ちにくい部位の代表格ともいえるのが二の腕のたぷたぷではないでしょうか。
特に女性は二の腕が振り袖のようにたるみやすく、腕を出すおしゃれが楽しめなくなってしまいます。そんなお悩みはHIFUで解消!


● 下半身
上半身はそうでもないのに下半身が太くてお肉がつきやすい、下半身太りにコンプレックスを持っている方は少なくありません。
自己流では痩せないむっちりとした太腿や大きくなってしまったお尻、パンツ選びに苦労する…という声も多く聞かれます。そんな悩み深き下半身太りをHIFUが解決!


● お腹
お腹は骨がないので、内臓を守るために脂肪がつきやすくなっている部位だそうです。食べ過ぎや運動不足、基礎代謝の低下などが要因となって、すぐにポッコリと出たお腹になってしまいます。そんなお腹の脂肪を減らして理想のくびれを作るためにHIFUが大活躍!


● 背中
余分な脂肪がついてしまった段々腹ならぬ段々背中は、人から指摘されて気付く人も多いはず。自分では見えづらくお手入れしにくい背中だからこそスッキリとしたバックライン、カッコイイ後ろ姿は憧れですよね。素敵なお洋服を自信をもって着るためにも背中の脂肪を減らすHIFUを!


『切らない脂肪吸引』で脂肪を減らし痩せやすい体質に★


ご予約はホットペッパー、もしくは公式ホームページよりお待ちしております。