Blog 新着情報

お客様からのお声をご紹介☆

2023年11月23日


静かな通り沿いにある大人の隠れ家のようなサロン。
店内は落ち着きのある雰囲気で日々の疲れを忘れ、リラックスした静かな時間が流れます。


1999年からの実績と経験豊富なスタッフに何でも安心してお任せください。
静岡では取り扱いの少ない稀少マシンの導入や、流行りのコルギ等効果的な技術で皆様に大変喜ばれれております。


今回はパウゼに通って下さっているお客様のお声を紹介していきます!


★悩んでいた顔の左右差や、エラ周りの筋肉など、施術後比べてみたら、ビックリするほどよくなっていました!!痛みは多少ありますが、耐えられる程度ですし、何よりスタッフの方が、「痛かったら言ってくださいね」と何度も気にかけてくださり、安心しました。
エラ周りだけでなく、頬骨の辺りもすっきりして、たった1度でこんなに顔がシュッとするなんて、感動です。家に帰ってからも、主人に、「顔がちょっと小さくなったね」と言われ、嬉しかったです。
効果が定着していくように、今後もぜひ継続してやっていきたいです。


★肌の悩みについて親身に聞いてもらい、自分の悩みに合った施術方法を丁寧に教えていただきました。
元々ハイフのみを予約していましたが、コルギも体験してみたいと急なワガママな要望も応えていただきました。
効果も感じられてその場でコース契約してしまいました、今後の変化が楽しみです!
ありがとうございました!


★産後で頭痛や肩こりに悩んでいましたが、施術を受けて少し楽になりました。
また、施術前後の写真を確認することが出来るので、その効果がとても分かりやすかったです。
店内はとても清潔感があり、スタッフも親切で良い時間を過ごせました。


こんな嬉しいお声が私たちの励みとなります!!
お客様のお悩みに寄り添い、一緒にキレイを目指していきたいと思います。


これからも、パウゼをどうぞよろしくお願い致します。
ご予約はホットペッパー、もしくは公式ホームページよりお待ちしております。